☆熱しやすく冷めやすぃ~気まま日記☆

写真・映画・スィーツ・自分記録…気の向くままに何でもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆バックダンサーズ☆

2007年07月16日 | 映画日記☆
☆「バックダンサーズ」オフィシャルサイト
☆ストーリー⇒人気絶頂の真っ只中電撃引退したトップヴォーカリスト樹里。残されたのはダンスを人一倍愛するミウ(平山あや)、ダンスが誰よりもうまいヨシカ(hiro)、元キャバ嬢で結婚願望が強いともえ(ソニン)、実はアイドル希望の愛子(サエコ)の4人のバックダンサー達。華やかなステージを失くした4人。彼女達を任された新米マネージャー茶野(田中圭)と共に活動を再開するもまともな仕事なんか来ない。
そんな彼女達に茶野は時代遅れのオヤジロックバンドとの共同ライブを企画する。
そんな中事務所はバックダンサーズの解散を決める。喧嘩をしてバラバラになった4人。
「このまま終わりでいいの?」
そして彼女達の為に茶野は動き始めたが…。


爽やか青春ストーリーって感じでした。
でも「ダンサー」ってゅぅのがテーマなだけでそんなにダンス!って感じじゃなぃのでたぶんわからなぃ人にも見やすぃです。
ただダンス映画として見た人にはレベルの低さを感じずにはいられなかった人もいるみたぃですが…あたしは青春映画(?)、サスセスストーリー(?)として見てたのであまり気にはなりませんでした。



今までの映画日記へ にほんブログ村 映画ブログへ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ☆手紙☆ | トップ | ☆いちばんきれいな水☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画日記☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

田中圭 熱愛 関連最新情報 (田中圭 画像・動画 最新情報ブログ)
「牛に願いを」の主要キャストの中で、誰が好きですか?「牛に願いを」の主要キャスト...