himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

ポケモン考察

2018-12-02 | Weblog

「趣味に使うお金はけちるな!」という言葉に刺激されて・・・友人の親切なアドバイス?

亭主がパソコンを買いかえることに相成った!

可愛そうに何時も、私のお古ばかりだったので目をつぶろう・・・

用事が済んだら私はポケモンゲットに奔走。

今日は何らかのイベントということで色違いのポケモンがウジャウジャ出没!(^^)!

帰りに寄って!という言う友人宅でコーヒータイム。

師走に入り、クリスマスの飾りつけも済んでいた。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2018-12-03 07:59:50
ちょいと忙しく行けてませんでしたが
それでも今日までいろんなものが出てるみたいで、ちょうど良い雨だから☂️

遊ぶには😊

コメントを投稿