Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

慰霊祭となぎさ公園に行ってきました  Part2

2006年10月24日 | お出かけ

本日は昨日しきれなかった

食後の写真をお楽しみください

また芝生の広場でひとっ走りした後

お友達を発見

一通りのご挨拶をしてました

ダックスちゃんは逃げ回ってましたが・・・

こう見るとお嬢も胴が長い

「お兄ちゃん琵琶湖って大きいでちゅね

初めて見る琵琶湖に興味津々

そして・・・走る

まるで青春ドラマか!

階段を上ってお友達にご挨拶して

「ここはお友達天国でたのちぃでちゅ

どっち向いてもお友達がいるでちゅね~

遊ぼう~

とアピールしたものの見事に振られ

弟君に促され方向転換

「やっぱり琵琶湖に来たんでちゅから

水の側であそばなくちゃでちゅ

ということで・・・

「いっちゃえ~い

お嬢この段差は軽く50㌢以上はありそうですけど

そして

また走る・・・

「お兄ちゃん遅いでちゅよ

本当に楽しそうです

弟君よお疲れであった

そんなお嬢のマル秘写真

黄昏ている所を激写

綺麗でちゅねわたちみたいに

そうですね・・・

大満足して頂いた様で何よりです

なぎさ公園また来ようね

今度はまめちゃんとお嫁も一緒にね

最後に

大ママと弟君とお嬢のほのぼのショット

本当に楽しい日曜日でした

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!ほのぼの家族にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん元気~! (レオ君ママ)
2006-10-24 09:54:54
さくらちゃんにお付き合いの、

弟君様、タフでなければ、つとまりませんね



とても楽しそうで、レオ君も、行ってみたくなりました。って、

無理無理



ランチもとても美味しそう!

じゅる~です。
返信する
楽しかったネ~ (めんちょこはなちゃん)
2006-10-24 14:25:00
お友達が沢山いてさくらちゃんも楽しかったでしょうネ~

思いっきり走ったり、ジャンプしたり‥楽しさが伝わってきます。

琵琶湖でさくら、ちゃんお水怖がりませんでしたか?

はなちゃんは、お水が嫌いだから、海や湖に行っても

近寄りません
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-10-24 16:14:21
初めまして。ブログ村から来ましたピンキーです。

我が家は、ぷ~どるボン&ポコ☆まるちータマがいます。み~んな男の子です。



さくらちゃんが可愛くて、コメントしちゃいました=*^-^*=にこっ♪



宜しくお願いします
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-24 20:45:21
レオ君ママさんへ

そうなんですお嬢と遊ぶには体力が必要なんです

元気が一番ですが

お料理とっても美味しかったですよ~

また是非行きたいです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-24 20:48:32
めんちょこはなちゃんさんへ

流石に水の中には入りませんでしたが近くには何度も行ってました

ワンちゃんのお散歩してる方も沢山いて楽しかったですよ~

でも家からそんなに近い所では無いのであまり連れて行ってあげられないのが可哀想なんですけどね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-24 20:51:09
ピンキーさんへ

初めまして

遊びに来ていただいて有難うございます

男の子3ワンだととっても元気なんでしょうね~

また遊びに来てくださいね~
返信する
たのしそー (uri)
2006-10-25 22:48:35
桜ちゃんも弟くんもめっちゃたのしそーに走ってましたねぇ

それにしても桜ちゃん運動神経いいですねぇ

ミルちんに爪の垢でも煎じて飲ませたいですぅ

日曜日ちょっと高い階段 踏切が甘くて落ちちゃったですぅ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-25 23:04:48
uriさんへ

階段落ちちゃったんですか

大丈夫でしたか?

でもこの前お嬢もハシャギ過ぎて芝生の坂を転げ落ちました

でもその後も張り切ってましたけど
返信する