A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

Before & After

2010-12-12 | わんちゃん
いつものようにお家カットしました。
カット前とカット後です。
どちらかというとモコモコゆうたんのほうが好きなんだけど・・・

<11月29日撮影>


<12月6日撮影>


毛皮が薄くなったので寒そう・・・?



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋・・・ | トップ | もう一本の銀杏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~ (yama)
2010-12-12 22:03:20
エーツ、もう正月用ですか?
モコモコゆうたんもサッパリゆうたんもかわいいですね。

うちのユキは寒くなり朝寝坊で困っています。
しびれを切らして9時半には無理やり起こしているのですが…。
返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事