A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

聖地巡り・・・急がば回れ

2021-10-08 | 写真と旅
写真展見学のあと駐車場まで戻ることに。
何もない山道と田んぼ道・・・おばさん二人の珍道中は続きます。

<9月24日撮影>

里山交流館(るろうに剣心・写真展)見学

来た道を戻れば良かったのですが・・・下ってきた道をまた上るのもしゃくで・・・たぶんどこかで合流するだろうとそのまま道なりに歩いて行きました。・・・何もない山道と田んぼ道、道しるべも何もありません。人ひとり出会わず自分たちが今どこにいるのか分からなくなってしまいました。(方向音痴だと言う事をすっかり忘れていました)


散策マップ

駐車場は地図の下部「森のゾーンA駐車場」
里山交流館は地図の左上の端っこ
地図上では行けるハズ・・・でも現在地が分からない・・・^^;





こんなのどかな風景を満喫し、とってもご機嫌な二人でしたが、誰にも会わなくて、だんだん心細くなってきました。やっと見つけた作業の人に尋ね、駐車場にたどり着いたのでした。
お昼は過ぎていたけれど、飲食できる所はなく、昼食は次の目的地までおあずけです。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地巡り?・・・あいな里山公園 | トップ | 聖地巡り・・・淡河宿・本陣跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事