A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたん、夏バージョン!

2009-06-26 | わんちゃん
ゆうたん、散髪しました~
すっきり! サマーカットです!


家で切ったので、サマーカットと言えるかどうか
何とかみられるでしょうか?それなりに・・・^^;

そして、
ボール遊びも復活です!


お気に入りの黄色いボールとピンクのボール


やっぱりピンクのほうが好きみたい・・・

暑いのには弱いゆうたん、(寒いのにも弱いけど)
これからの季節はお散歩もボール遊びもちょっと控えめに。
でないと、帰りは抱っこになっちゃうので・・・^^;




訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しいので・・・ | トップ | 6月にはこんな花が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさぽん)
2009-06-27 01:04:33
こんばんわん

モコモコもいいけど、やっぱり夏はすっきり~♪
お尻から後ろ足のとこがかわいい。なんか触ってみたくなる。
自分でカットってのがまたすごい。
そう言われなきゃわかんないですって。

うちもカミナリ鳴ると挙動不審になります
平気になってほしいけど、あのカリカリやってる姿って、あきれるのと同時に微笑ましいんだよね
返信する
ムサシ君も? (hime)
2009-06-29 23:40:22
ムサシ君もカミナリさんで挙動不審に?
安心しました~

やけにひっつきまわって、可愛いんですけどね~。



返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事