A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

早朝の新聞配達で、それはないでしょ!

2015-10-17 | 日常
今朝の4時過ぎのことです。

バリバリバリ~
すごい音で目が覚めました。
よく聞くとバイクのエンジン音です。

その轟音は所々で止まりながら町内をくまなく巡り、住人をたたき起こして、やがて走り去って行きました。

はじめは暴走族の嫌がらせなのかと思いましたが・・・

新聞配達だったみたいです。


でもそれはないでしょ。
まだ皆が寝ている時間帯に、そのバイクは。

いつもなら、ミニバイクの音なので、
「朝早くから新聞配達ご苦労様」って思いながら、また寝てしまったりするのですが、この日は徹底的にたたき起こされたので、その後眠れませんでした。プンプン!

明日の朝も来たら、どこの新聞か見極めて、文句を言ってやらなくっちゃ。

でも、もうたくさんの苦情がいっているでしょうね。きっと。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたん闘病記…2015年9月 | トップ | 以前のようにはもう書けない…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事