A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ある日の夕日・・・

2008-12-22 | わが町姫路
白鷺城が赤く染まった日、夕日を見ようと三の丸高台(千姫ぼたん園)の土手に行ってみました。桜の頃やぼたんの花の頃はたくさんの人が訪れるのですが、この日は人影もなく、出会ったのは一組のカップルと数匹のネコちゃんのみ。ドラマチックな夕日をひとり占めです。

きれいな夕日を見ると、つい足を止めて眺めていたくなりますね。
何億年と気の遠くなるような昔から、毎日繰り返されてきた自然の現象ですが、1日とて同じ色、同じ景色はありません。今日はどんな色に染まるのでしょうか、わくわくします。

<12月17日16:30頃撮影>






わくわくしながら夕日を見つめていた私。
そんな私の顔もまっかっかに染まっていたのかな~?


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しました。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕映えの姫路城・・・ | トップ | 中国ドラマ『三国志』が面白い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うさ。)
2008-12-22 17:18:17
とても綺麗な夕日ですね♪
最近は暖かい日が続いていて
晴れている日も多かったので
夕日をのんびりと眺めていました

ふと、←のTBに「ポルノグラフィティ」の文字を発見☆
カテゴリーの「音楽」を拝見させていただきました
淡路のライブに参戦されたのですね♪
私は横浜でした ^^
DVDの発売が楽しみです~ (*^^)v

また遊びに来ます ^^
返信する
ありがとうございます~ (hime)
2008-12-23 21:56:09
うささん、はじめまして。
訪問、コメント、ありがとうございます。

うささんも空を見るの、
好きなんですね~
私も大好きです。
何だか気が合いそうですね。
ポルノグラフィティのファンだし・・・
こちらこそよろしくお願いします。

ポルノの野外ライブ、よかったですね~♪
今度は-10thライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”-に行く予定です。
返信する

コメントを投稿

わが町姫路」カテゴリの最新記事