A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

月曜8時のミステリー・・・&ギボウシの花

2021-09-04 | お花
毎週月曜日の朝8時から数分・・・
この時間帯だけに起こる不思議なことがあります。

NHK朝の連続ドラマ、
リアルタイムでは見逃すので、月曜~土曜、8時 NHK で録画設定しておやつタイムに楽しんでいるのですが・・・決まって月曜だけ、録画したはずの映像が真っ黒で映らず、そのままフリーズしてしまいます。電源を切るしかありません。^^; 近くに大きなアンテナを立てているお家があるので、最初は電波障害なのかな?と思っていたのですが、リアルタイムでは見ることが出来るし、これ以外の録画はちゃんと出来ています。またPCのテレビでは見ることも録画もちゃんと出来るのです。不思議ですね。未だに原因不明です。深く考えるのもめんどくさいので、お昼の再放送も録画しています・・・^^;。

今日のお花はギボウシの花。
白と淡い紫のきれいな花です。

<9月2日撮影>




雨に濡れてみずみずしい・・・。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりころころ♪・・・コナラ | トップ | 胴切りサボテンの運命は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事