A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

まだまだ若い?

2011-12-08 | 日常
今日は朝から筋肉痛です。

昨日、ハイキングで約9キロ歩きました。
距離は長いけれど、高低差があまりない所だから…と聞いていたので、楽ちんと思っていましたが、なんのなんの。民家の間をすりぬけ、田んぼ道を歩き、山道を登ったり下ったり、かなり急な登りもあったりして…それに道を間違え引き返したのもあって、みんなよりちょこっと余分に歩いたかも?



今までのハイキングではあまり筋肉痛を感じませんでしたが、
久しぶりにふくらはぎの筋肉痛で…^^;

でも、昨日の今日、筋肉痛ということは…?
まだまだ若いってことなのね?
年齢を重ねるほど筋肉痛がでるのが遅いって言うでしょ?二日後とか三日後とか…

と言うことで…
昨日は剣豪の里・柳生街道を歩いてきました。
写真の整理ができたらまた書きま~す!



今日は「まだまだ…」って言いたかっただけ。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルを抜けると昭和へタ... | トップ | 相変わらず☆ゆうたんは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事