A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

いそいそと・・・

2009-06-28 | 家族
6月のある日、息子の嫁さんからメールが入りました。「実家に帰っているので、よかったら栞の顔を見に来て下さいね。」とありました。息子の仕事が忙しく、毎日遅く帰るので、「育児の手伝い(お風呂)ができないから2、3日帰ったら?」と言うことになったそうです。^^;

大阪の息子の家まで行くのは少しおっくうだけど、嫁さんの実家だと車で1時間程で行けるので、いそいそと出かけてきました~。向こうのお母さんとは一緒に出産にも立ち会ったし、出産後の実家にも何度か通ったりして・・・同年代なので話が合います。 


2週間ほど会わないうちにずいぶん大きくなっていてびっくり!




訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月にはこんな花が・・・ | トップ | めずらしい花だそうです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事