A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

どこにいるの~?

2007-04-22 | わんちゃん
愛犬ゆうたは最近ちょっと元気がありません。
大好きなお姉ちゃんがお嫁に行ってしまって、遊んでくれなくなったからです。

ある日、電話がかかってきたので、ゆうたと代わってやりました。受話器から聞こえてくるお姉ちゃんの声『ゆうた!ゆうたん!』を聞いていたゆうたは、何を思ったのか家中をあっちへ行ったりこっちをのぞいたり・・・声がしたのでどこかにいるのかと探し回っているようです。ちょっぴりかわいそうなことをしてしまったかな~。

今日はゆうたに会いに里帰りするそうです。よかったね!ゆうたん!





訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこ・・・ | トップ | 春の花たち ・・・ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事