A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

避暑地のゆうたん?

2010-07-26 | わんちゃん
姫路から大阪に帰る日、必ず立寄るところがあります。

名古山にあるお気に入りの場所で、東側に姫路城が見えます。ちょっとした高台になっているので、見晴らしがよく、渡る風が涼しいです。

ゆうたんはここでボール遊びをするのを楽しみにしています。

草むらを走り回って、木陰で休んで、水も飲んで・・・







それからが大変。
高速を走って大阪まで・・・2時間近くのドライブです。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | レンコンの花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (オッチャン)
2010-07-27 19:02:31
こんなに暑いのに外でボール遊び?
うちのユキには考えられなーい。
朝の6時からの散歩ものらりくらりで、50m行くのに30分も。
「もう帰ろうか?」というと、サッと180度回転、一目散に家に向かってスタコラ。
気温30度を超すと舌を出してハァハァ、冷房のお世話に。こんな毎日で~す。
返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事