A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

はやとは天国へ

2007-05-19 | わんちゃん
はやとは今日5月19日、永眠しました。16歳7ヶ月の生涯でした。
2月に寝たきりになってから約3ヶ月、一日でも長く側に、と言う私たちの願いを叶えるために、今日まで頑張ってくれました。

今日も、私が外出から帰るまで待って、安らかに眠ったまま、静かに息をひきとりました。今もまだ眠っているようです。甘えん坊で可愛いワンちゃんでした。
はやと、ありがとう・・・


はやと…14歳のころ

覚悟はしているつもりでしたが…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即日返し・・・ | トップ | 心が落着くまで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやと君・・・ (mammy)
2007-05-20 07:27:48
とうとう・・・その日がやって来てしまったのですね;
himeさん、寝たきりになってからの介護、お疲れ様でした。
大変でしたね。
いくら覚悟はしているつもりでも、いつも傍にいてくれたペットの死は辛いものですね:

はやと君は冷たくなってしまいましたが、
どうかhimeさん、はやと君との思い出をずっと心に温めておいて下さい。

今、Ryuさんの『トゥ サラム♪』が流れています。
この‘トゥ’が今、himeさんとはやと君に思えます。
最後の一節、
「どこにいても幸せでいて欲しいと願っている・・・ふたり」
そうhimeさん、
きっとはやと君は、あなたを見守ってくれていますよ*
「しあわせでいてね*」と思いながら・・・
返信する
Unknown (hime)
2007-05-20 17:01:51
mammyさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。

まだまだ、一緒にいたかったけれど、早く楽にしてやりたいと言う気持ちもありました。・・・

悔いの残ることもたくさんありますが、安らかな寝顔がせめてもの慰みです。


返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事