A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたん闘病記…2016年2月

2016-03-02 | わんちゃん
2月のゆうたんは食事を残すこともなく、それなりに元気にすごしました。ただ、しっぽのハゲと背中の薄毛がずいぶん目立つようになってきて、耳にも…。

<2月8日撮影>

服を着て尻尾をあげていれば、少しは隠せるかな?…^^;





体調が良くて天気が良い日はいつも、検診の帰りに病院の近くの名古山へ立ち寄り、遊んでから帰ります。この日は久しぶりにゆうたんも一緒に(抱っこして)仏舎利塔の中に入り、大きなパワーをいただいてきました。

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

2月

2月8日検診
血糖値99 体重6.2kg 肝臓GPT 198

検診の結果は良好。血糖値も安定しているし、体重もちょうどいい感じ。肝臓の数値も少しずつ下がっているので、この状態を維持できれば安心です。いつものように3週間分のお薬で。

2月29日検診
血糖値73 体重6.2kg 肝臓GPT 160

血糖値は前回より少し下がりましたが正常の範囲内。体重も維持出来ているので問題はないとのこと。薬の副作用で異常な数値になっていた肝臓GPTも下がってきているので、様子を見ながら今の薬を続けることになり、薬は4週間分にしていただきました。
気になったハゲと薄毛は…
老化も原因のひとつですが、薬の副作用もあるのとのこと。薬は止められないので、あきらめて下さいと…^^;

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

<2月29日撮影>

梅の花をバックにハイ・ポーズ! 名古山にて。
なぜかドヤ顔のゆうたんです。


数本の若木しかありませんが、見頃でとてもきれいでした。


闘病記、過去の記事はこちらから↓

ゆうたん闘病記


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたんのフード…ニュートロ | トップ | 奈良から里子に来た?ヒメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事