蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

行ってらっしゃいタサ!

2012年07月22日 00時06分06秒 | 川崎フロンターレ
ふろん太の呟きで、田坂選手のボーフム移籍を知ったのが、昨日。
そして今日、送行会がフロンタウン鷺沼で催されると言うので、チャリティーマッチを録画予約して、送行会に行って来ました。

初・フロンタウン鷺沼は、駅前なのに広々として、良い感じの所でした。老若男女問わず、皆さんフットサルを楽しんでいらっしゃいました!羨ましいです♪
そのコートを2面分ぶち抜き、催された送行会。急な開催にも関わらず、結構大勢のサポーターが集まりました!
田坂選手、愛されてます♪

スーツ姿で現れた田坂選手。挨拶したり、握手会したり、肩車されたり胴上げされたりと、大忙し!
「泣かない」と最初の挨拶で言っていましたが、終わりの挨拶では涙・涙でした。
でも、立派な挨拶でした!

狭い日本で窮屈なジャッジに苦しめられる川崎にいるより、表に出て己のキャリアを充実させた方が、サッカー人生に於いてなんぼも良いものだと思います。ドイツで、より一層の活躍を期待します!

旅立ちは、別れじゃないよ。
行ってらっしゃい、タサ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初山口! | トップ | 金魚 at 池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事