蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

大勝出発進行!!(vs名古屋グランパス)

2015年09月20日 08時55分48秒 | 川崎フロンターレ
やはり、土曜日に晴れてくれると助かります!洗濯物が乾く♪
朝から大量の洗濯物を片付けて、娘がお昼寝から起きた(起こした☆)所で、等々力へ!!

今日は『川崎の車窓から』イベントで、東急関連の催しが盛りだくさん!
ですが、娘まだまだ遊べず★エリアリーダーさん曰く、「フアフアで遊べるようになったら、Gで跳べます」とのことなので、早く遊べるようになれば良いなと思います♪(笑)
日も完全に落ちて涼しくなった19時過ぎ、キックオフ。

勝ちました!久し振りの勝利です!!
今日は変なミスが殆ど無かったですし、名古屋・西野監督の采配ミスに救われた所も大きかったかも知れません。変な落下で負傷した永井選手の安否が気遣われます★
しかししかし、先週テレビで見たユウのフェイントが(遠いけど)生で観られましたし、ヨシトのハットトリック観ましたし、タサのミドルも凄かったですし、エウソンの飛び込みも鳥肌モノでした!!良いもの観ました♪

9月に入って、何だか良い調子です。この勢いで、次節の鬼門・新潟も撃破して来て欲しいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

今日は結構頑張って(?)観戦してくれた娘。帰って、梨をモリモリ食べて、お風呂にちゃんと入って寝ました!
お疲れ様でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と二人ナイター!(天皇杯:... | トップ | 明るい時間の試合!(vsガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事