蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

奇跡の逆転勝利!(vsベガルタ仙台)

2012年05月26日 21時09分06秒 | 川崎フロンターレ
久し振りに晴れの試合観戦!
とても暑かったのですが、入場待ち抽選の番号が悪かったので、水をかけて貰える場所を確保出来ず★

おまけに、試合開始直前に、タオルマフラーを紛失!試合終了後に、後ろの方の荷物と混ざってしまっていた事が判ったのですが、暑さの為に忘れたか無くしたか定かでなく、新規購入しました。
新しいタオマフ、異臭も無くフカフカで、快適でした♪(笑)

試合は、先制するも追い付かれ、逆転されて追い付き、後半終了間際に逆転すりと言う、何かのドラマのような展開。
正直、何が起こっているのか判らない中で、うわーうわー大騒ぎしていた感じでした★仙台のゴール、凄かった!逆転した川崎の勢い、凄かった!!
あの勢いがあれば、どのクラブにも負けないと思いました。明日、J界最大の宴・『ファン感謝デー』があるので、そこに掛ける気持ちが出ていたと思いました!(笑)

試合はガチに行きますが、対戦相手のベガルタサポーターは、川崎サポと非常に友好的!緩衝帯を設けない場内設計で、仙台ゴール裏物販では、川崎サポが群がって買い物していたとか☆
試合終了後、去年お渡ししたビッグフラッグを広げてくれた仙台サポ(持って来てくれた!)に、コールとチャントで返礼。
いつも、この関係性が素晴らしいと、感動する次第です。難しいとは思うのですが、こういう関係のクラブが増えたら嬉しいですね♪

この試合を落としても、今だ首位の仙台に早く追い付き・追い越したいです!
頑張れ、川崎フロンターレ!!
頑張れ、ベガルタ仙台!!

それにしても、暑かったです。
今日は、美白対策必須です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひサニー振り♪ | トップ | 川崎F・ファン感謝デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事