蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お家で観戦(キリン杯)

2012年05月24日 00時34分55秒 | その他サッカー
2ヶ月連続70時間超え残業となっておりましたが、今日は何となく帰れそうな雰囲気だったので、定時退社してみました!
横浜駅前は全てのお店が営業しており、地下街は歩くのも困難な程の人の多さ!
そんな雰囲気にワクワクしながらも、キリン杯が観たかったのでサクサク帰ってきました☆

代表戦って、華やかで良いですね。
そして、平日にテレビでサッカー観ている贅沢にも、しばし感動しました!

感動と言えば、香川選手の先制点は凄かったですね!『やるじゃん!日本人』と思いました♪
後半から出た宮市君は、19歳!若い世代の活躍は、嬉しいものです♪ガリガリ抜けていくプレー(ライン出てましたよね★)も、観ていて面白かったです!

いよいよW杯予選が、来月から始まります。
代表戦は『観ていて面白い』よりも、『結果』のみ求められるもの。選手達にはW杯の切符だけでなく、自身のチャンスも掴み取って貰いたいと思います!
頑張れニッポン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侮り難し!生田緑地 | トップ | おひサニー振り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他サッカー」カテゴリの最新記事