姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、想いの科学から引き出す
人生の不思議、人間の可能性、生きる価値について書いています。

4/6.7 名古屋波動ワークショップ 『いつものパターンから脱出しよう』 

2019年02月08日 | 保健室コーチング


2月テーマ:いつものパターンから脱出しよう!

 

 

こうしたい!という思いがあるのに、なんだかうまくいかないな~と感じることはないでしょうか?

 

やる気はあるのに、

同時に起きてくる「不安」

心から離れない「他人の評価」

 

なんとか動きはじめ

うまくいき始めたのに、気が付けば、また同じパターンのことが起きている。

 

常に自分につきまとう「不確実な感覚」「不安」「自信のなさ」

経験を積み上げて、一定のところまで成長できたと感じ、

もう一歩前進したいのに、

それができない。

 

 

 

 

そして、その原因がわからず、最後は自分を責めてしまう。

そのサイクルに、はまってしまうと

んだか生きる意欲さえなくしてしまうことも・・・・

 

 

 

 

そんな悩みや課題をお持ちの方!!

 

4月アイシン波動ワークショップ(名古屋会場)では、

大脳皮質に刻まれている、その人が持つもともとの性質などを明らかにしながら、

自分の人生のパターンを、独自ワークで検証します。

 

今回は、先生方の最新の研究で明らかになった

「パターンを作ってしまう性質」のレクチャーと

 

自分のパターンを実感できるワークをとおして、

「そうか、だから、いつもこうなるんだ!」

「この性質があるから、うまくいかないのか」に気づくことができます。

 

無意識にやっていたことを意識に引き上げることで

日常の中で、自分の思考パターンや行動パターンを

コントロールできるようになります。

 

もちろん日常でできる具体的な方法も

それぞれの人に合わせて

アドバイスがいただけますよ。

 

ワークが終わった後は

きっとあなたの表情も

明るくなり

体も軽くなっていることでしょう。

 

そして、翌日からの変化を

日常で実感していただけます。

 

 

日時 平成31年 4月6日(土) 7日(日)  10時から21時 (遅刻早退OK)

会場 名古屋市 O-SPACE (地下鉄矢場町4番出口より4分)

参加費  1日のみ35000円 / 2日間55000円(振込のみ) カード、コンビニ払い不可

定員  各14名

講師  ・荒島 怜衣子先生 [アイシン波動療術院 院長]  小窪 博先生


 


詳細ページ  http://heart-muscle.com/201904067-hadou-work/

 

 

◆◆波動ワークについて◆◆

 

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

 

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

 

アイシン波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

 

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを体感できる

 

非常に興味深い 完全オリジナルワークショップです。

 

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

   

 

※先生方が作りだすワークは、その場でその人の状況に合わせて即興で構成されます。

そのワークが、本当に面白く、それでいて、「そうだったのか!」と体感できるものとなっています。

頭でわかる(わかったような気になる)心理学とは一味も二味も違います。

 

-------------------------------

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみたい方は、

おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

メール等でもお気軽にご相談くださいませ。

 

.
人に聴かれたくない個人的な話があるときは、

限定   波動個人セッション2時間

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 関脇・貴景勝の成長の秘密 | トップ | 覚悟が生まれる瞬間 »
最近の画像もっと見る

保健室コーチング」カテゴリの最新記事