ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

はしゃぐ子供たち!!

2014-04-01 | 日記

こんばんは★ ★  ひまわりです

 

こんな日もいいでしょう  気温はそんなに寒くないので・・良かった

お話は、昨日の続きになります

休日あってホントに子供たちが沢山遊んでいました、子供たちのイベントもあったようでした!

子供の笑顔・笑い声・はしゃぐ姿、歩く姿。どこを見ていても可愛すぎる~~~

る~~~~~ル。

 

園内はまた、又凄く綺麗だから、

歩いていたら、可愛い女の子ピンクの髪飾り。ピンク

この桃の花と合わせたように

 

先へ行きますとこの木なんの木??  気になる木??

と思い恐る恐る近づいた 

  大丈夫なのかな

みんな色々な所であそんでいる~~~

 

この木は

これでした

ふ~~~ん 藤の木だとは思いましたけど・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿