ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

元気がなさそう・・・・

2014-09-01 | 

こんばんは~~  ひまわりです

ずーとお天気がぐつついています お盆を過ぎた頃からあまり暑くなっかた・・

お盆前も長袖を着なくては居られないほど気温だった

でも、その前までは、ぎらぎら太陽・焼きつくような暑さも去ってしまったようだ。

 

今日から9月ですもの。

 

9月の雨

       

 

そんな歌がありましたよね~~

なんか寂しさまで覚えてしまう

毎日の庭の草花に水やりももうしなくていいみたい・・・・

 

そんな我が家の庭の草花たちにも

 ご苦労様・お疲れさまと感謝しなくちゃ

だって傘を差しながら、目を向けるとなんだか元気がないようにも思えたから。

これって自分に元気がないからそう思ってしまったのかな

 

そんな我が家の花をご覧下さい

 

どこのお家でもある花ですが、我が家の庭を賑やかにしてくれた花。

 

季節が夏から秋へと移り変わる時期ですね

 

薔薇も四季咲きですので、時々咲いてくれてます~~

寒くはないがこれからの雨は???

寂しさを感じさせる・・・私だけ???センチメンタルになった中年乙女でした

では、今日はこの辺で失礼します  お休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿