ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

なかなか会えません・・・・・・

2014-06-23 | 

こんばんは~~  ひまわりです

お天気がはっきりしませんね・・・・

今日は、朝から真面目にしなければならないことがあった・・余計にテンションは上がらず。。

この事は、先週金曜日に決まっていたので、が・・・

真剣な話し合いはドキドキ緊張します。

いい事ならいいんですけど、少し真剣な問題ですので、・・・

 

これから、お話しできるようになったら、お話ししますね

で~~

中で、私のお家の花をとあそんでいました

 

今年は、なかなかあのお方とお会いできないのです!!

 

雨に似合う花はやっぱり紫陽花ですが、

昨日は、ちょこっと角度を変えて、草花などを・・

 

何故か今年は花を沢山つけてくれました。

あじさいに負けません、雨でも綺麗に咲いた。

赤がこれ一株・・・・

 

芝の中から毎年顔を出す、

ねじり花。

ホントにぐるぐるしてますね。

 

こちらは25日のサッカーの試合を応援するかのように

サインみたいに

 

みんな雨に打たれながら逃げ場もなく自然の中にで懸命に生きている。

雨の雫も 花をより花を引き立たせているようにも思える。

 

そんな、時、珍客が現る

 

私は、もしやアマガエルかカタツムリに出会えあるかと期待したのだが、・・・

分かりますか??

茎と同化して、見過ごしてしまうほど、小さなカマキリが雨宿り???

でしょうか??

意外に動作が早いカマキリ。今度は、私が期待しているお方に会えるでしょうか??

 

楽しみが増えました~~

感謝です。皆に感謝~ありがとう~~

 

お休み

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿