ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

普通使い始めました!

2013-05-05 | 日記

こんばんは☆  ひまわりです

今日も春らしい一日でした。お昼前あたりからぐんぐん気温が上がり、初夏を思わせる

レジャーに良し、田植えされる方は、もちろん仕事がはかどるに間違いなし!!

半袖姿多し

お天気もいい事だし、  やらなければならないことが山のように

朝から忙しく、倉庫の掃除やら冬布団の片づけ、庭の枯れ木の整理等・・・・

お土産のおやつを頂きながら~~

お疲れモードです。 

さて、昨日の陶炎まつりの様子をまたUPしたいなぁ~~と。  色々あって目移りしちゃいますよ

まるで、ウェディングドレスを選ぶ時のように~~。ちっとオーバーかな

気持ち良い眺め~~

今日は!!!世の中子供の日!!!  移動するたび、鯉のぼりは目にしてましたが、、、、

こちらは笠間焼の 兜 です。

 

何でも作られるんですね!!こんなのお家に飾る事ができたら、どんなに嬉しいか!!!

お値段びっくり

沢山ありすぎて~~~  せっかく来たのだからそれぞれのお気に入りに追加の品々です。

プチリッチに浸ってます.  笠間焼お買い上げでした。何でも凝りだすと家計が悲鳴をあげる我が家です。

お値段は程々に(笑)   また、少しずつ追加~~お気に入りの追加したいな!!

 

 

早速、小さな花さし使い始めました

庭に咲いている花一輪でもすぐ活けられますので、重宝しそうです。

ありがとうですね。  今日の日に感謝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿