ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

フリーパスでいつでもOK )^o^(

2013-06-06 | 

ひまわりです  

なんか夏みたいですね。

 

ナビから~~、お稽古の日。

そういえば、

6月6日、6歳から  お稽古  を始めると長続きするそうです。

我が家の子供も  お稽古  始めた事思い出した~~。

はるか昔の事でした!

 

 

今朝も家庭菜園に目を通し、

草取りを少し、我が家の草花に水を与えましたよ。

そして、ウォーキング これからの季節は、時間をもう少し早めにしようかな?

 

 

雨が降らず、困ってます。

鉢植えが多いと大変。真夏は水道代が倍にもなってしまうのです

 

 

本当は地植えの花木を多くすればいいのだが、つい可愛い花があるとね

 

   植える所を考えると鉢物ばかり  

 

 

 

用事があって、セブン・イレブンへgo~~~.

 

そしたら、新し物好きな私、喉が渇いていたので、買っちゃいました。

美味しかったです。HOTコーヒー。

 

 

それでは、本題です。

 

 

茨城県フラワーパークのフリーパス購入したので、これからはいつでもOKです。

綺麗なお花のを撮りに行けます。四季折々の花を楽しむこともできる。2倍嬉しい。

 

 

先日は、初挑戦にトライしてみました。  

 

 

マクロ撮影です。恐る恐る、、、、、

 

 

はじめっからなんでもうまくいかないよ~~~。開き直り。

 

 

 

 

なんとか撮影できました。これからも少しずつ勉強しよう。諦める事は先延ばし。

 

 

 

今日は。これでおしまいです。

 

 

またね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーパスで (しんしん)
2013-06-06 20:42:34
ひまわりさん、薔薇をマクロ撮影、豪華に撮れてますね、

ベテラン並みですね、、誰に教わったのですか、何をやっても、 、才女はちがいますね、、

是からもどんどん撮って綺麗な薔薇を見せて下さい、

綺麗な薔薇をありがとう、
返信する
フリーパス (ひまわり)
2013-06-07 10:39:29
こんにちは、しんしんさん
今日は花の撮影日和りですね

私も少しづつ、いいれたらいいなt~体験修行です(笑)

しんしんさんにお褒めの言葉頂いて嬉しいです

いつも優しいコメントありがとうございます。
素敵な一日になるといいですね!
返信する

コメントを投稿