ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

イケメン・ファイヤーに(*^_^*)

2014-06-20 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

 

梅雨宣言から毎日毎日雨が多く困っていましたが、今週は暑くお天気続きで良かったわ

土日も芝生の草取りや家庭菜園の草取りの草取りもはかどりました~~

 

今週末の天気も気になる****

怪しい感じがします。

雨が降ると、草が伸びる~草取りをする~~

頑張るしかない

さて、そんな梅雨の中休みに、ちょいとお出かけ。

 

 

ここは、何処でしょう

数年前、夜にプチ女子会をやった時以来『夜』

夜と昼では雰囲気が全然違いますね

 

一見、

南国を思わせる雰囲気だなぁ~

   

 

と私は思いながら中へ進みました。

 

こちらのテラスでは、お食事をしてる方が多く、

でも私たちは、用事がすんでからでしたので。。

いつものいる時より少ないかな・・・なんて感じました。

 

ここは、水戸プラザホテルでした。

 

行かれた方はすぐわかっちゃったかと思います。

 

昼間来たのは

イケメンファイヤー(笑)と共にお食事するなんて(笑)

 

このファイヤーは今話題の2014FIFAワールドカップに出場している

長谷部選手に超似てました~~

 

サービス満点100 

 笑顔でした・・100点

 

今日の試合は0-0で残念でしたね

 

 

次回の試合は絶対勝利でなければ、決勝にはつなげられない・・・・

 

勝って欲しい!!

     

 

 

そんな長谷部選手に似たファイヤーマン

に焼いて頂きながら頂きました~~

昼間っから中年乙女はガッツリと 常陸牛 等・・・どうする訳???(笑)

 

 

 

 

ありがとうございました!!

サービス精神が素敵、感動しました。

また、行きたくなってしまいますが、私には贅沢すぎるランチですので、少し控えます・・

では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿