ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

春っていいな♪

2014-02-17 | つぶやき

こんばんは~~  ひまわりです

昨日は、姉に会った。先月その姉と大ゲンカしてしまった・・・・・・

テンション下がりっぱなしでしたが、

日々の生活に追われいつしかその気まずい雰囲気は、平常に戻りました。

お互いの生活があり、生活環境も各々違う、、、、、分からない部分も沢山あります。

でも今回も、、、、、

いつも私の我儘から勃発してしまいます。

大人げない・情けない・どうしてあんなこと言っちゃったんだろう?

残るのは嫌な気分と反省ばかり・・・・

 

 

時間が解決してくれました。(なんでも時間が解決してくれますよね)

           

お互い中年乙女。そこは、大人。 ごめんない~~~

  これから気をつけます~~~

 

 

仲直り   

子供でも大人でもごめんなさい  お互い納得。

日頃何かとお世話になってばかりの姉ですから、これからもお世話になりますよ

姉妹ってありがたい、

大人になって、結婚しても旅行に行ったり、食事に行ったり気兼ねなく行けるから。

本音で何でも言えるから、

これからは、もう少し神経使遣います

 

  今日の元気パワー  

 

この青空、いつ見たかな?忘れるくらい見てなかったような気がする

残り雪からの青空

春は、近づいていますね

ぼけの花の芽?新芽?

菜の花だって雪の後だから少ししか咲いていませんが

 

ミツマタの蕾も膨らんできたよ

 

春っていいな

  気分ウキウキ  

姉と仲直りしたからかな

感謝です・ありがとう  おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿