ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

寒い一日の出来事♪

2013-01-06 | サークル

こんばんは~★

今朝の冷え込みもももも凄かったですね!

毎日寒い、寒いの連発続きのようなきがします!今週後半は、更に冷え込むらしいですよ、、、、

恐る恐る凍る畑にザクザクと行って参った次第です。

わあ^ 寒い!

こりゃ  参ったよ~

ネギもカチン コチンでしたね~

そうそう、今日は、PCサークルの日でありました。

皆さんが来てました。先生も急きょこられました。よかった・よかった。いろんな事が聞けるから。

そしたら、こんなものまで、頂きました。

寄りますね^^^^~~~~~~~~美味しそうです。のらぼうさんの手作りだそうです。(桜入りの寒天などなど・・・・)

大変美味しゅうございました!

本日は、ありがとうございました。

これから、私は、≪ならぬことは、ならぬものです≫鑑賞にはいります。

NHKドラマ、八重の桜です。

W桜で今日も縁起がいいみたい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (まりりん)
2013-01-06 21:24:37
明日から仕事です~すっかりゆっくりしてしまいました、正月休み(((^_^;)気を引き締めて頑張ります!植物の写真、凍った感じが出てていいですね~★
毎日頑張ってください!!
返信する
頑張って! (ひまわり)
2013-01-06 21:39:59
まりりんさん
ありがとう♪
お正月休みは色々エンジョイできたみたいでよかったね
充電したら、ガッツで行きましょう
明日もUPできるようネタ探し(笑い)続けたいです。
返信する
拝見しました (ミント)
2013-01-07 10:29:20
ひまわりさん こんにちは

今日初めて、ブログ拝見しました
とても充実したブログで素晴らしいです
ひまわりさんの情熱が伝わってきます
楽しみが一つ増えました

頑張っていますね! 応援していますよ
返信する
ありがとう (ひまわり)
2013-01-07 11:29:41
ミントさん

見てくれてありがとう感謝します
ミントさんのブログに遊びに行ってますよ。皆さんのを参考にぼちぼち焦らず書いてます
27日サークルありますよ
よろしくお願い
返信する
寒い 一日の 出来事 (じろお)
2013-01-07 13:32:45
            ひまわりさん

 昨日は、ご苦労さまでした、 皆さんの差し入れ美味しかったし、で とても 楽しかったです。

  お蔭で 若返りできました。

また会える日が、 楽しみです。

おお寒い写真いいですね。 宜しくね!!
返信する
寒い日のコメント (ひまわり)
2013-01-07 18:51:30
じろおさん

こんばんわ
コメントありがとうございました
今日も寒かったですね
寒さなんて吹き飛ばしましょう
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました
返信する
寒い日の一日 (あず)
2013-01-07 19:37:50
きのうのカールさんの手作り差し入れおいしかったね。

これからも いろんなパチクリ  みせてね。

 よろしくねお願いします。ありがとう。
返信する
わあ~寒い!! (カール)
2013-01-07 20:01:09
 ひまわりさん 今晩は。
上手く撮りましたね。本当寒い・・・・・・・。
その意気で頑張って
応援しています。

”なるぬことは、ならぬのです”  私も見ましたよ。
面白くなりそうですね。

写真美味しそうに撮ってくれて有難う。
次回も楽しみにしています。
返信する
わ~寒い (ひまわり)
2013-01-07 20:30:24
カールさん

こんばんは
昨日は、お疲れ様でした
手作りのおやつまで
頂きまして恐縮ですこれからもよろしくお願いします。楽しくサークルができるといいですね。
ごちそうさまでした
返信する
寒い日、、、 (ひまわり)
2013-01-07 20:34:28
あずさん

こんばんは~
コメントありがとうございます
美味しかったですね。桜入りの寒天ゼリー。うまうまでした
これからもよろしくです
パチクリ頑張ります
返信する

コメントを投稿