ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

皆が楽しんでる~~

2014-04-02 | 日記

こんばんは~~~ひまわりです

いいね~~春・春・はる・

 

花を見ると気分がいいひまわりです~~ もう古河市からこれが最後になります

でも、もしかして 違うかも??? 今年初めての話題が待ってるよ~~

きっと来る きっとだよ 今日は最後の古河市から

 

これです!!

 

古河市総合公園は広く ジョギングやウオーキングは最高ですね

暑くても沢山の木々があり木陰に一休みができるから~~

そんな公園で桃まつりからパワー頂き

 

子供たちは楽しんでいた

そうでした~~~桃まつり

もう・・・・ もも は最後にしますね

これも桃の花・・・園内には、矢口・源平・菊桃・寿星桃・寒白と5種類が咲き誇っているそう

楽しい??と聞いてみたら

うん  楽しいよってかえってきました~~

 

本当に楽しそうな子供たちが沢山いましたよ!!

春の日の出来事でした。お休み

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃まつり (ミント)
2014-04-02 22:38:40
こんばんは~

古河の桃まつり、シリーズでたくさん 楽しませていただきました。
桃の花がとても綺麗に・人物はいきいきと撮れていましたよ、また腕が上がったのでは

ひまわりさん 有り難うございました。


返信する
桃祭 (ひまわり)
2014-04-03 17:59:45


ミントさん
今日は一日雨でした~
花散らしの雨ではありませんが・・・・
桜にとっては、無情な雨ですね
週末まで咲いていてほしいですね
桃は、きっともう終わりでしょうね
皆で楽しめて良かったです
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿