ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

雪景色

2012-03-26 21:51:23 | Weblog
御彼岸の期間に、お墓参りをしたかったのですが、いろいろ都合があり今日になってしまいました 
久しぶりに会った姉と話が弾み、実家に着くまでずーっと話していました 




実家に着き車から降りて真冬の寒さにびっくり、辺りの山々も屋根も雪景色です 
お墓の花筒の水も凍っていました 



道の駅 おばあちゃん市・山岡



岩村の親戚2軒よって、何時もの様に「おばあちゃん市・山岡」へ
寒さに負けず、元気に水車が回っていました 

   

「ちらし寿司定食」を注文 
何時もの事ですが、美味しいくて品数もたっぷりあり大満足 





道の駅 どんぶり会館



帰る途中、「どんぶり会館」へ寄り道  
初めて寄ったのですが、陶器の多さに驚きました 
私の欲しいものが無くて残念でしたが、陶器以外にも物産展もありレストランもあるので何時かまた来たいと思います 









にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tontoko♪)
2012-03-31 20:30:29
おばぁちゃん市の定食食べたーい

しかし どんぶり会館のランチも話しだけで
食べたことはないが
いいらしいので行ってみたいものです
私は24日に中津川まで行ったのですが変な天気
だったのですが無事に行ってこれて~
次の日 雪が降ったそうです
この日本まったく変ですね~
     

返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 21:57:01
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*
返信する

コメントを投稿