ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

誕生日

2010-09-04 19:03:37 | Weblog

今日は私の?歳の誕生日 

朝、姉より「おめでとう」メールが入り気分良く一日を過ごしました 

夜、思いがけなく4人の孫達から「おめでとう」コール 

電話の向こうから可愛い孫達の元気な声が聞こえ嬉しくて胸がいっぱいになりました 

今日は最高の誕生日でした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tocco♪)
2010-09-05 19:30:41
ハッピィバースディツユー
 土曜日あったじゃないー
いってくれたら豪華??にお祝いしたのにー
夏には何でも赤い帽子かぶって記念写真も撮ってもらったとか~
幸せだねー  3回目の成人式おめでとうー
                
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-09-06 00:11:59
toccoさんへ
バースデーコメント、ありがとうございます
toccoさんのお気持ちだけで十分です 

返信する

コメントを投稿