ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

豊川稲荷

2010-02-02 00:02:17 | Weblog
1月31日
「豊川稲荷参拝」 


豊川稲荷へ行ってきました 



11時頃、豊川稲荷へ到着 
表参道は大勢の人で賑わっていました 


本堂で本年の「商売繁盛」を祈願 
お線香の煙を頭に着けて・・・呆けませんように・・・




境内で「猿の曲芸」をやっていました 

猿君の名前は「アラシ君」
年齢9歳「人間でいうと27歳」だそうです 

本番前にお水を飲んで・・・曲芸の始まりです  



たこ焼き「蛸西」
12月22日に開店したばかりの店 
駐車場へ帰る途中に寄って買いました 



たこ焼きのあまり好きでは私・・・ 

食べてビックリ 
めちゃくちゃ美味しい 

中がフワフワ トロトロ こんな美味しいたこ焼き食べたことない 








にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売繁盛 (yoshimi)
2010-02-05 18:41:56
遠方より、商売繁盛を祈っていま~す

たこ焼き、そんなに美味しかったんだね
興味津々です
返信する

コメントを投稿