ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

ちょっと一息いれて、お茶しましょ!

2013年12月20日 | ばあやの本棚

 粘り強くがんばって、干し大根のお漬物です

  大根を丸干し乾燥2週間、軽く水洗いして汚れをおとす。

布巾で水分をとり、手でもみほぐし薄切りにして醤油、みりん、酒で味付け
胡椒を聞かせて、ピリリと出来上がりました。

   

ところで、パソコンはオモシロイ
ちよっとのつもりが、始めたらなかなか止められなくなる時もあるでしょ??

これは?~ッと、忘れかけた編集を思い出そうと頭をかかえて
考えはじめたら、時計をみて慌てることがしばしば

 やっと思い出した写真の編集、出来上がりました。
実に、14年ほど前に勉強したものです ホッ!

    写真の右片隅が、めくれました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イーゼル風の写真立て」を... | トップ | 今年も、たいへんお世話にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネエネエあのね♪ (ひな)
2013-12-21 11:00:33
調味料の配分は?
目分量でよか?
作ってみたくなりんしたわ
返信する
ひなさん (杏子)
2013-12-22 07:31:20
よかよ~、ぎゃんよか!!
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事