ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

太眉

2013年08月18日 | うふふ

おばけひょうたん あまり太いのでメジャーで計測しなおしたら
ウエスト67センチ・身長36センチもあって

(ちなみに、夫のウエストは現在 78センチ

落ちもせず、ぶらさがっています

        落ちないようにネットで支えていますが
                いったいどこまで肥るのやら・・・ 

「最近の女優さんや、タレントさ、んの眉がチョッとふとかねぇ・・・」

「今年は、太眉が流行って聞いたけど、やっと私の出番ね」

「あ~そうたいね、74年ぶりに来たやんね、よかったねぇ・・・」

・・・とじいやがニンマリ

  あ~ちゃんと、大刀洗平和祈念会館で
           身長は、もう私をとっくに追い越しています・・・

          ブログを始めたころは、幼稚園児年少組さんでした。
                   
                http://blog.goo.ne.jp/himawari_008_may/e/112482f24070a265ea6dc29fa344b290

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいや(夫)のこと | トップ | 晩夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うふふ」カテゴリの最新記事