ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

まるで、少女のような・・・

2009年09月07日 | ばあやの本棚
   いつまでも、おふたりのお幸せを・・・

そして、これからも2人3脚で国政への新しい挑戦、実現へと
走りつづけてほしいのです。



そのひとは (ある衆議院・婦人の道程より) 

ちいさな写真集を一目見た時、それをひしと胸に押し抱いて
目をとじられた。

さながら少女のような、その姿
しずかな時が、流れた・・・

そして目をひらかれた時、深々と頭をさげられた。

  「あ~よかった・・・」あんなによろこんで、いただいて・・・

一晩で、仕上げた写真集。
直接差し上げるチャンスがあり、わたしもまたうれしかった。

今、そのひとの胸の奥で去来するのは?

政権交代なるか?
この夏の熱い国政選挙、戦い抜いた夫と共に、
晴れて勝利の時が訪れta喜びが
ひときわ深い思いに,つながったのであろうか

地を這う1匹の蟻のような、数十日間の戦い
いや、もっともっとその前からの、苦しい日々があったに違いない・・・

 汗だくで撮り続けた、数十枚の写真が、それを一番物語っている。

あなた方への信頼で、 わたしたちは  
 清き一票に夢を、託しました・・・
どうか、守り続けてほしいのです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ~く、見えるごて・・・ | トップ | 雲仙へ (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事