ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

クマさん・セ~フ!!

2006年12月19日 | ばあやの本棚

編集画面へ


         ありがとう


ひなひなさん から教えていただいた手作りの かわいい クマさんのぬいぐるみ
クリスマスに 辛くもすべりこみ セ~フ 

ほんとは 孫たちの夏休みの宿題だったんだけど
  孫にも いろいろありまして~
  ばあやさんにも いろいろありまして~

このほどやっと3びきのクマさんが出来上がりました
かわいいなぁ
   もうすぐ クリスマス

いっぴきづつ プレゼントに そえてあげましょうね
   きみどりの リボンは S君に
   ピンクの リボンは SKちゃんに
   そして 赤いクマさんは 甘えっ子のあ~ちゃんに

どんな顔するのでしょうか? たのしみです・・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしにも サンタさんが・・・ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝どきが聞えて来そうな気配です   (ホランナビ日記の宿六)
2006-12-19 14:39:27
こんにちは 杏子さん

「大根〔自然の恵み〕」あり 「シルバーカー〔愛する母〕」あり
そして「三匹のクマさん〔可愛い孫〕」ありの次々に楽しい出来事で大忙しですね。
そしてブログに投稿する。これを「勝ちパターン」と称します。
病気に対しての話ですよ 宿六の経験ですが

お元気そうで安心です。
まだまだ「我が家の本棚」の中だけでお楽しみください。
無理をして「訪問書き込み」などでストレスなど作らない様にしてください。

みんなで遊びに来ますからね
返信する
素敵なプレゼント (花とおじさん)
2006-12-19 17:13:11
なんとまあ、素敵なプレゼントが出来ましたね!

世界で一つの宝です。

クリスマス が楽しみですね

ひなひなさん、大忙しそうだけど、
ちょいと、お知らせしてきましょうかね
 
返信する
可愛い (ako.)
2006-12-19 19:07:52
クマさんが 出来上がりましたね
みんな きっと喜びます
杏子さんの 愛情タップリですもん

私は
間にあわんから 手伝って~ 
娘がBFにプレゼントするマフラーの
続きを 編んでいます
私の愛情タップリ・・
返信する
おはようございます (チーコ)
2006-12-20 08:18:11
杏子さん、まあ、可愛い熊さん、お作りになったんですね。可愛い布でそれぞれのお孫さんの顔を浮かべながらの作成は楽しかったでしょう。きっと大喜びされますね。このように愛のこもった品を他のプレゼントの加えるととても喜ばれますよ。優しいおばあちゃんですね。
返信する
広報担当花おじからの便りで飛んで来ました。 ()
2006-12-20 10:10:12
まぁ~なんて可愛いのぉ~
作る人の気持ちがそのまま
クマちゃんのお顔にでますね

間に合って良かった。
返信する
時々・・・ (杏子)
2006-12-20 14:38:34
ホランナビ日記の宿六さんへ

>みんなで遊びに来ますからね

これには でした

>お元気そうで安心です。
まだまだ「我が家の本棚」の中だけでお楽しみください。
無理をして「訪問書き込み」などでストレスなど作らない様にしてください・・・

 にもでこのまま正直に
お受けしないといけないようです。
お邪魔虫が泣いていますが、やはり無理のようでお許しいただければと
時々の折に うれしいコメントお待ちいたします楽しみです
返信する
クリアが願い (杏子)
2006-12-20 15:06:03
花とおじさんへ

超忙しいひなひなさんへの伝言もありがとうございました。さきほどホットなコメントがとんできました。

母への心配は一応クリアで安心ですが
明日の自分の診察に不安を感じてこのところ不眠・・・
パスを願って、孫たちの笑顔が待たれます。 
返信する
手作り (杏子)
2006-12-20 15:18:54
akoさんへ

はい、クマさんたち ようやく陽の目をみました 
ホッ!来てくれるの たのしみ

風邪ひかぬようにマフラー買いにいきました。
流行とはいえ、長すぎて2重にまいてもまだ余る・・・
ひばりさんの歌おもいだしてクスクス

あこさん手つくりマフラー 暖ったかいだろうな
し・あ・わ・せはどんな色? 
返信する
まごは (杏子)
2006-12-20 15:26:30
チーコさんへ

心を込めてつくりました
よろこんでくれる孫たちがいてくれるから
できるのでしょうね
じいや、ばあやでいられる幸せがうれしいですね
返信する
ありがとう (杏子)
2006-12-20 15:45:15
雛雛さんへ

手の痛みは少しはうすれましたか?
迎春飾りいっぱい 大繁盛はよかったばってんが
やはり手の働きすぎが原因じゃなかと?ですよ

お正月お休みたっぷり 
おひげのダーリンさんとゆっくりもいいですよね おだいじに・・・

杏子も50才はじめごろに両手の腱鞘炎、これは草取りから・・・
ほんとに痛くて針一本も持てませんでした
安静にしていたら、いつのまにか治ったのが不思議でした
ち~っとばかし甘えてみるのも薬かもですよ 


宿題にはちと遅れましたが クマさん
クリスマスにようやく

わ~いわ~いの歓声が聞こえてきそうで
キョウコリンは喜んでいるのです
「う~ん よくできたよ~ん」
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事