ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

まだまだですが・・・

2008年09月16日 | ばあやの本棚
   散歩中にいろいろな秋のお花が咲いていました。(熊本◎病院にて)


いつの間にか蝉の声も虫の声へと自然はうれしく
秋の気配を気づかせてくれます。

すっかりご無沙汰していますが
みなさまのお励ましの声も身にしみてありがたく、
ようやく退院のお声がかかりましたが
まだまだ我慢と競争がまっています。

ブログ投稿の「方法」 きれいさっぱり忘却の彼方へやっとここまでたどりつきました。もうひとガンバリがありますが
今日はちょっとだけご挨拶にまいりました。

またしばらくはお目にかかれませんが きながに闘病つづけています・・・

ブログネタ しっかり書いています。
入院中の友人もたくさんできました。ひょっとしてみていただけるとうれしいですが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の土俵で (月刊 かも・... | トップ | ギネスにはならないけれど・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako.)
2008-09-17 02:29:45
久しぶりに 杏子さんの声が聞けて
嬉しいです

たくさんの方が 杏子さんのお帰りを
待っていらっしゃると思いますが
焦らずにゆっくり やってくださいね

入院中 あちらこちらにブログネタが
あったことでしょう
また そういうのも少しずつお話してくださいね

先ずは 無事に退院なさってくださいね
後は ボチボチ 気長に
病気と付き合いながら
うまく やっていきましょう!
返信する
杏子さん、おはようございます。 (tae)
2008-09-17 06:47:35
あらっ!何気に覗いたら・・・びっくりいたしました。
お久ぶりですねぇ~~。
入院なさっていたのですね。
もう過ぐ退院!
よかった!よかった!
ゆっくりとのんびりと養生されながら
そしてブログ生活はちょぽちょぽと、お始めくださいね。
再会できてとっても嬉しいで~~~す。
返信する
ストレスを作らないように   (庇屋宿六)
2008-09-17 09:13:28
안녕하세요:アンニョンハセヨ  杏子さん

フィード〔RSSリーダー〕が点りましたので
早速お伺いしました。

ブログに嵌まると 知らず知らずに ストレスを作ります。
「目が霞む」 「肩や腰が凝る」 など。

今は大切な時です。
無理なブログ運営は控えてストレスを作らないブログでお楽しみ下さい
返信する
お久しぶり (ba-ba)
2008-09-18 19:23:35
こんばんは
退院おめでとうございます。
今年の夏は暑さが厳しかったので涼しい病院で避暑出来て良かったです。
「未だかな~もういいか~い」とお訪ねしていました。
どうぞご無理のないようにご養生されてください、杏子さんが帰ってきて本当にうれしいです。
返信する
おめでとうございます (ひまわり)
2008-09-19 19:07:09
ba-baさんより連絡があり大急ぎで参りました。

よかった~ お久しぶりですね。
退院おめでとう御座います。
未だかな?と思いつつ時々覘いていましたよ。

ご無理をなさいませんように 時々はお顔が見れるとうれしいな~
返信する
もうすぐ (花おじ)
2008-09-25 13:42:08
杏子さん、外泊許可が出て良かったですね。

ブログ、花おじも最近はサボりっぱなしです。
やはりサボっていると、細かいテクニックを忘れてしまいますね。

9月も残り5日です。
もうすぐ帰宅ですね。 
またボチボチとブログも楽しんで下さいね!
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事