ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

じりじりと・・・

2009年09月23日 | ばあやの本棚


じりじりと痛む、じりじりと・・・
四肢、身体すべてが、じりじりと痛む

ながい空白の時が流れた

「元気なあなたに逢えてうれしい」
友の声にむかえられて、じりじりを忘れた。



しばし、痛みから解き放たれた、うれしい一日だった

時には、こんな日もいいなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年車掌さんと | トップ | くりの渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジリジリかぁー (hinahina)
2009-09-24 18:57:14
Zから始まるziriziriとJから始まるjirijiri
どっち?
私はどちらかと言うとZの時が多いねん

痛みを忘れさせてくれる
友の声凄いね
返信する
ひなひなさん (杏子)
2009-09-26 04:44:01
ヂリヂリってやっとでたフ~ッ

ヂリヂリ、ヂリヂリ
なんだか、こちらのほうが余計に痛そうやね。

ビリビリ、あぁこれはか?にも逢ったし
ニホンゴムツカシイ



大きな声ではっきりと
もちろん標準語です、熊本のね。

返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事