ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

あぁ~、ごはんが・・・

2005年12月01日 | ばあやの本棚

 こんなはずでは・・・

8日間の入院で帰れたが・・・

2日目までは絶食

これは3日目の重湯

お箸はいらない、だれかスプーンもってきてぇ~

ダイエットには効果満点のおもゆがつづき

同室のかたのごはんが

これほどうらやましいと思ったことはありませんでした


 4日目に3分がゆそして~五分がゆへ

8日目にやっとめでたく?退院

わたしには大敵の○○pi
あんまり自慢されない入院日記の一部でした。

 陽はまた昇る・・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車が泣いて・・・ | トップ | ちょっと お休みしま~す ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事 (ひまわり)
2005-12-01 18:58:17
読みながら ハハハーいやいや笑ちゃあいけませんね。

大変でしたね…でも写真を撮る余裕には

ひまわりなら我慢できない 食いしん坊だから 嘔吐が続いていても 熱が高くても頭の中は 何を食べたら美味しいだろうと考えています。○○piには要注意よ。
返信する
は~い (杏子)
2005-12-02 13:57:13
ひまわりさんへ



楽しいコメントになんだかルンルンに。

ケーキも食べたいけど、目下野菜たっぷりのスープに挑戦中、

朝からだと一寸忙しいので夕食にしておいた方がいいことにやっと気がつきました。

まだまだですね~
返信する
立派なブロガー (花とおじさん)
2005-12-02 15:47:40
入院記事にも、取材魂



病院食のデジカメ撮影記録はすごい! 

苦しいときにもブログのために・・と。



あっぱれ、あっぱれ ですね  

もう、立派なブロガーですよ!



 陽はまた昇る 

病院の窓からですか?

まぶしい太陽の光が、山の端に懸かって、

とても効果的です。

シャッターチャンスもお見事なりーー
返信する
一緒だぁ~ (ako.)
2005-12-02 20:10:42
私は 完全絶食9日間

その間 7日間は水分も取らず

全て 点滴だけ・・



そうして 出てきたのがhttp://blog.kansai.com/hitotoki/255

でした



その苦しい時は 食べたいとも

何とも思わなかったけれど

少し良くなると ずっとお粥は辛いですよね



でも 無事に帰ってこられて良かった

返信する
気分は最高! (杏子)
2005-12-02 20:35:47
とおじさんへ



なんだけど、体がついてこん

そう○○井病院もきれいになりました。4階のナース詰め所から一番遠い部屋、通称

出世部屋とでもいいましょうかね。3日目からそこえ移動して

「これは早く帰れそう」とにんまりしていました・・・

ファイト
返信する
絶食9日はつらかった・・・ですね (杏子)
2005-12-02 20:55:12
akoさんへ



過ぎてしまうとブログにも書けますが、

当人にはとてもつらい修行のようなものですね。

うまいものいっぱい食べられる時が花です。



akoさんはたいへんだったのですね

わたしなんかはまだまだ甘い!でした。



まさか重湯がつづくとは思わづ、お箸なんか用意していたので、

重湯にあわてました。

まさか器ながらかたむけるのも?

レディは上品に・・・

「すみませ~ん、スプーン貸してけろ」







返信する
大変でしたね (まるまる)
2005-12-07 00:10:01
デリケートな身体もココロも、なかなか休まらないのでしょうね。



ブログもしばらくお休みとか、、、。



どうぞお大事になさってください。
返信する
こんばんわ。 (まめしば)
2005-12-07 20:56:39
すっかりご無沙汰してしまいました。

入院されていたことも知らずに申し訳ありません。

いまは退院され、お元気になられたんでしょうか。

大事にされて下さいね。



PCの件ではご心配おかけしました。

無事に解決できました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事