ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

スロージョグ 続行中です

2012年11月23日 | ばあやの本棚
じいや農園・今年の初収穫
ほっこり、やわらかくてあま~い”あんのう芋”
 
じいやがいませんので、わたしが少し掘ってみたところ
形は不揃いでしたが、ほどよいのがぶらさがっていました。
 
 
 
 
 
免疫力アップ!!

インフルエンザにかからないように、体を充分に動かしておきましょう。
風邪は押し流すつもりでいます。

昨年の秋からはじめたスロージョグ、満1年経過、
もうあきらめたか?  いいえ、まだやっています。

http://blog.goo.ne.jp/himawari_008_may/e/7a0211ea02479f2af87d4c3af3dc8bfc#comment-list


じいやが入院中のT病院まで2往復。  速歩で  毎日約5キロは歩いています。
おかげで低体温36度代までアップしました。 

合計距離は、1年でフルマラソンコースを約7回分を越えた295,358キロ余
速歩、またはスロージョグで、よくもまあ続いたものです。

この頃は、気温も低く汗もかきませんのでラクチン、到着ごろにはポカポカに。

椅子にじっと座っているのが一番苦痛、すぐに腰痛を引き起こしますが、
スロージョグや歩行は、なんともないのが不思議なこと 。
少々寒くても思い切ってでかけます、もちろんトレーナー姿です。

さて、明日の天気は?

退院を土曜日(24日)に控えた、じいやの顔を見に、病院まで
今から  スロージョグでいってきま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいやは、順調に回復中 | トップ | 免疫力アップ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (koyuko)
2012-11-23 15:29:50
努力は実なり! ですね。杏子さん えらい!

私なんか思い出しては気の向くままにジョギング
それではダメなんですよね。継続しなければ意味ナシですね。
でも、週一の体操だけは5年位以上続いています。

ご主人様 退院が決まったのね。良かったわね。
返信する
石の上にも3年ですネ (杏子)
2012-11-24 09:45:58
koyukoさんへ

継続は力なり、よくいったものですね。
今日、退院です。

福岡から長女夫婦が車で駆けつけ中、何かと力になってくれます、有難いことです。
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事