ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

雲仙へ (1)

2009年09月13日 | ばあやの本棚
 涼しい夏休みをいただきました。またどうぞよろしく 



窓をあけたら、「うわ~涼しいね~・・・」
すみきった空のむこうに悠然とした雲仙岳が、手にとるように見えている。

「今から、行こうか?」
「うん、行こう、行こう」


話は
あっ  忘れた チョイ待って!



地獄めぐりへの一歩は、  さぁ~ 出発だ。


明日へ続きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで、少女のような・・・ | トップ | 雲仙ー(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気祝いの (うっちー2)
2009-09-13 12:23:00
ご旅行 

虎は また足踏み
返信する
今日こそは (うっちー2)
2009-09-13 17:38:58
昼に ヤクルト 負けてるぞ 今日こそは
    
返信する
お祝い チョット (うっちー2)
2009-09-14 05:42:15
3位になりましたが すぐ こけない様に
  
返信する
虎、3位浮上とあり (杏子)
2009-09-14 10:23:27
粘り勝ち

勝って兜の緒をしめよ・・・
古き諺が、光ってる。
あと20・・・こちらも光ってほしい

イチロー、王手
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事