ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

初恋

2013年01月29日 | 思い出

初恋の一つ位? 
もう半世紀以上も過ぎ去った、セピア色の初恋

初恋は実らないから美しい
その人は、夢なかばにして数十年前に急死されたとの風便り・・・

夢で思い出させるなんて
若々しくて、二人の男の子の父親になっていた夢の中
そんなことは、あるはずないのに・・・








http://blog.goo.ne.jp/himawari_008_may/e/3f6e83df94f0715e0fb2d528286d57e7

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会余話 | トップ | 再々就職 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋 (ひまわり)
2013-01-30 06:41:12
胸キュンのお話ですね

私も今合いたい人が居ます
元気なのかな~
どんな風に歳を重ねているのかな~
幸せだろうか?
思いを巡らすのみです
返信する
初恋 (koyuko)
2013-01-30 11:08:40
月 1回の中学校のクラス会で、かってのボーイフレンドにあってます。

何の事は無し、向こうもオジンになり、私もオバン お互い様で、異性の感覚無しです。

毎回、病気の話か、友人の消息で終わり、それでも昔の友人は良いものです。

会わないでいた方が、夢のままで、綺麗な思い出に残りそうね。
返信する
春がやってきますよ (杏子)
2013-01-31 14:20:34
ひまわりさんへ

お天気でなにより
庭の小梅、白い花がいっぱい咲いていて、あま~いかおりです。

やはりそうですよねぇ。どこかですれちがっても
もうわからないかもしれないし・・・
それぞれに、幸せな人生をおくってあるのでしょうから・・・
返信する
クラス仲間はいいもんだ (杏子)
2013-02-01 21:23:52
koyukoさんへ

月1回ですか?うらやましいです。

こちらは馬齢重ねて、最近はちょっと遠のき、かってのボーイフレンド達にも、なかなか会えません寂しいなぁ・・・元気かなぁ
返信する

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事