ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

たんぽぽ

2006年05月03日 | ばあやの本棚

どうにもならんことがひとつぐらい
どうしても許せないことがひとつぐらい
あるよね

たんぽぽ
真ん中があったかい

無数の綿毛にいろんな思いをたくして
 飛び立ってゆく たんぽぽ

まあるい心に ひろ~い心に・・・

あ~  たんぽぽ みぃ~つけた  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満1才に なりました   ... | トップ | わびすけのお話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~と吹く (雛雛)
2006-05-03 14:02:08
>どうにもならんことがひとつぐらい

どうしても許せないことがひとつぐらい

あるよね



うん~~ん!あるある!!

そんなこんなで世の中回ってるよーー!!



ふぅーーー~~と吹いてみたくなりますよ

綿毛を掴んで遠いところに

飛んでも行きたくなる時もありありです(^^)



返信する
Unknown (yone3)
2006-05-03 16:16:45
たんぽぽ=きいろ

だんだんこんな柔軟性のない自分。

そう~これもたんぽぽ

自由にどこまでもとんでいける。

そんな自分になりたいです。

ステキな写真がとれましたね!!
返信する
綿毛にのって (杏子)
2006-05-03 19:44:13
ひなひなさま



あ~  そーやん そーやん

よかったぁ~~



ひなひなさん はなせるなぁ・・・

 
返信する
たんぽぽ (杏子)
2006-05-03 20:18:14
yone3さま



たんぽぽのわたげ

はじめて しみじみとみつめて

 うわ~

カメラ カメラだったのです

花より団子 じゃなかった綿毛が 今おもしろい・・・



返信する
旅したい・・ (ako.)
2006-05-03 22:39:28
今 あちらこちらで

旅立ちそうなたんぽぽ・・



みんな どこに行くんだろうね



まぁるい心

ひろい心で いたいと思うのに・・



なかなかね・・

まだまだ 修行中・・



今日は 久しぶりに 眩い夕日 見ました
返信する
 (花とおじさん)
2006-05-03 22:48:31
わあーー!!

杏子さんが「詩人」になったあーー!?



あこさんかと思いました



たんぽぽの綿毛がこんなに精密に・・

カメラの腕もすごいですね



あーー早く飛んで行きたいです
返信する
いつまでも (杏子)
2006-05-03 23:03:24
akoさま



少し日がながくなったような・・・

夕日、なかなかみません・・・



春、可愛いい旅立ちですね

大きな望みをいだいて

みんなかわいい一年生のように・・・

こんな気持ちで いたいですね



今日は 

 あ~ちゃんの遠足でした

日焼けしたほっぺで

「おばあちゃ~ん」と帰りに

我が家へきてくれました

  冷やしたプリンがおいしかった

「またつくってね」と・・・

返信する
春だから・・・ (杏子)
2006-05-03 23:11:15
花とおじさんへ



でいらっしゃ~い

クリックしたら+1=7

「ひゃ~ ほんとにだぁ~」



今日はちょっとロマンチックな風に

春ですね~
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事