ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

昨日はイモとか

2007年03月14日 23時48分18秒 | おすすめ お気に入り
「らぽっぽ」のおいものアップルパイ(だったっけ?)
昨日買って帰りました☆
らぽっぽ大好き~
ってか基本的にイモが大好き。

昨日、打楽器の勉強会で伴奏したのだけど、一緒に演奏した方が合わせのときと本番で様子が全くちがくてビックリ。

本番に強いのね~・・
合わせ中はいっつも弱々しげなのに(私があーだこーだ言うからか?)、超強気な演奏で、なんか私置いてかれそうになった。

そんなふうになりたいわ。

で、そのあと中学生のレッスンに同行したのだけど、その子のお母さんがいわゆる「教育ママ」な感じでちょっとひいた。
レッスン中ずっとビデオまわしてるし・・
「うちの子はどうでしょうか」とか聞かれるし。私に聞くな(何と答えれば満足するんだ)
先生超多忙なのに強引に娘のレッスンを入れようとして先生もタジタジな感じだったし。先生も大変。


今日は28日の演奏会のホール側との打ち合わせに行ってきた。

担当者さん、ちょっと頼りない感じ・・
でも、チラシが気に入ったようでやたらほめてた(笑)
調律の時間とか超テキトーに配分決めてたけど、大丈夫なのかしら。あんたが調律するわけでもないのに・・

ってな感じの打ち合わせ。

でもって再び宣伝☆(しつこい)
今月28日みなとみらい小ホールで動物の謝肉祭をメインにしたコンサートをします!
19時開演です。
みなさまお誘い合わせの上、是非お越しくださいね☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2007-03-16 11:36:08
うまそ~♪
あたしもイモ大好き!!
イモ・栗・カボチャさいこぉー!
返信する
Unknown (sanae)
2007-03-17 04:18:12
らぽっぽ好き~!!
あそこのマフィンよく買ってた☆とまらないのよ。
アップルパイも美味しそう・・・・・。

子供の教育に関心がないのも困りものだし、何事も
バランスが大事ね。
返信する
まこ (菜緒)
2007-03-17 13:04:26
女性はたいてい好きよね☆
ホクホクした食感のものっていいね。

デカくて、まだ食べ切れてない・・
返信する
さーちゃん (菜緒)
2007-03-17 13:07:54
昨日はどうも☆

マフィン食べたことない!
今度買ってみよー


教育にしてもなんにしても、親は自分の満足のために子供を利用しちゃダメよね。
本当に子供のためを思ってのことならいいのだけど、そのつもりが、結果自分の満足になってしまってないか、と思う親が結構いるよ。
返信する