ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

年末

2007年12月29日 01時16分59秒 | 雑談
全身筋肉痛。
引越準備でここんとこ労働しっぱなし。

あちこちアザだらけだし・・

ちなみに「ひっこし」の送り仮名は「引越し」「引っ越し」「引越」のどれ??


今日は新居に新しい家具が届きました。
引越はあさってなのに、もう新居がぐちゃぐちゃです。
家具を組み立てたり、家具にオイルを塗ったりしてたんだけど、まだ暖房つかないから寒くて死にそう。

先日ネットで買ったキリムのラグも届いた。
色合いがキリムっぽくないんだけど、気に入った。かわいい。

テレビも念願の液晶の薄くておっきいのが来た^^
テレビ見るだけの正月になりそうだな。


ダイニングテーブルの脚を取り付けてるとき、やってしまった。
フローリングにテーブルの脚の金具がゴスッ。

傷っていうか穴に近い・・
ごめんなさい・・

でもさ、一度傷つけると気持ちがちょっとラクになるよね。
服とかでもそうなんだけど、一ヶ所ちょこっとシミとかつけると気が楽になる。
気を使う必要なくなるからね。

でも服じゃなくて家なんだけどね・・

家具を持ってくる宅急便の人たち、超大変そう。
なんせこの階段なので。
すいませんね。ご苦労様です。

でもこの高台もけっこう慣れたな。
ちょっとマンションが邪魔するけど、ベイブリッジも見えるよ。

昨日ピアノを搬出し、年明けまでは業者で預かってもらい、搬入が1月6日。
それまで家で練習できないのでどこか借りなきゃ。
最近練習する時間全然ないのに、やらなきゃいけない曲ばっか溜まってきてるーー><
とっととどこか予約しなきゃ。

ってかピアノないと部屋広いな~~
でも寂しいな・・

そうそう、30日からしばらく引越の関係でパソコンが使えなくなってしまうの。
なので日記更新はしばしお預け。
ネット開通したらまた書くのでみなさん来年もひまわり生活をどうぞよろしく☆

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
貴重な経験もたくさんできた一年でした。

来年も楽しいことがいっぱいの予定。
やりたいこともたくさんあります。
でも、来年はひとつひとつのことにじっくり深く取り組んでいくのが目標。

みなさま来年もどうぞよろしくお願いします^^
また素敵な一年になりますように♪

ってか年賀状書く余裕がなーーい!!
大晦日に書いてそうな予感・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2007-12-29 03:24:41
おっ着々と進んでるね~!!
新居遊びに行くの楽しみ~☆☆
早くご招待してね。がんばれ~!!!!! 
返信する
Unknown (あみ)
2007-12-29 21:09:14
引越し?!いつの間に~!!!
いいないいな☆
でも最近引越したいって聞いてたような気がする。
早かったね!
またナンで?

なんか年末の挨拶のつもりが変なコメントになっちゃった。
よいお年を♪
引越し蕎麦は年越し蕎麦でいいねw
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-12-29 21:55:07
引越しは楽しいよね☆

部屋の配置とか家具を決めるのが楽しい時期だよね♪
返信する
Unknown (なお)
2008-01-02 21:17:07
新居でのお正月はいかがですか??

今年もよろしくお願いします☆

菜緒さんにとって、素敵な一年になりますように・・・☆
返信する
さーちゃん (菜緒)
2008-01-27 23:06:08
遅くなりました・・
この間は遊びに来てくれてありがとう☆
またいつでも来てね^^
今度はお泊りでパーチーしましょ♪
返信する
あみちゃん (菜緒)
2008-01-27 23:08:52
あけましておめでとう!
ってかなり遅いけど・・
やっとネットつながったんだよ~><

やっとこさ新居にも慣れてきましたわ。
板橋は私には合わなかったみたい。
やっぱり横浜ラブです☆
いろいろ難点も多い家だけど、全部ひっくるめて気に入ってます。

しかしもう引越しはいいや・・
つかれた。
返信する
なかちゃん (菜緒)
2008-01-27 23:12:47
遅くなりました~ごめん!
あけましておめでとう。

新築戸建はアンテナも立ってないため、しばらくテレビも見れず、ネットもつながらず、原始的な生活を送っておりました・・
家具は超シンプルでそろえたよ。

戸塚はバスですぐだよー
家も近くなったことだし、今年は集まりに参加したいです!!
返信する
なおちゃん (菜緒)
2008-01-27 23:15:15
なおちゃんありがとうーー
遅くなってごめんなさい><
やっとつながった・・

今年もよろしくお願いします!
今年もお互いに熱い音楽をしましょう!

近くに来たときは寄ってってくださいな☆
返信する