ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

お直し・・

2011年09月16日 13時23分53秒 | ピアノ・音楽
おっとっと。
日記書いてなかった。

私の短い夏休みはとっくに終わってしまっております。
結局さらうものあるし、やることあるしで普段とあまり変わらずでした。

よい演奏を聴けたり、よい飲みが出来たり、楽しく過ごせてよかったです。


話飛びますけど、久しぶりに衣装のお直しをしてもらったら高くてビックリした。
私152センチちょいしかないもんだから、丈詰めしなくて済むことは稀でして、丈詰めを2着、1着は肩紐を詰めてもらったら、安い衣装1着買えそうな値段でした・・・

以前安いネットのお直しを利用したら面倒なことになったしなぁ・・仕方ないんだろか。
こういうとき自分で出来たらいいのに。

よく胸元が開きすぎのドレスにレースを縫いつけて気にならないようにしたり、丈詰めで出た余りの布で開きすぎの背中部分を隠したり、そういう細かいことはやったりするんだけどね。
丈詰めまではね。。

安くていいとこあったら誰か教えてくださいませーーーー

だってさぁ、超激安セールで7900円のドレスの丈詰めに4200円ってさぁ、
ドレスの値段と丈詰めの料金と関係ないのはわかってるんだけどさぁ。
なんかさぁ・・・・(悲)




午後の憩いの時間。
陽の当たるほうを向いて、骨をガジガジやっています。


ママが構ってくれないから退屈だワン

ふて寝してやるーー

今日もアイルは元気です~~
なんか最近デブくなってきた気が・・・





最新の画像もっと見る