ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

7月のコンサート

2010年06月16日 15時55分10秒 | コンサート・本番
あっっっつい!!!!!
部屋が蒸し風呂!!

でも晴れ間がちょっと出てよかったわーーー


今日は7月に出演するコンサート情報です。


♪♪絵画展コンサート13 「七夕コンサート」

2010年7月7日(水)14時開演 お茶付き800円

クラリネット 大藤豪一郎 ピアノ 石川菜緒 
朗読 秋山雅子

アートホール亀世 044-344-6444
川崎市川崎区渡田新町3-10-3
(川崎駅よりバス「渡田新町」下車1分、川崎新町駅より徒歩6分)

朗読つきの音楽を交え、楽しいコンサートになりそうです。
ソロも一曲弾かせていただきます。



♪♪BRASS EXCEED 第4回演奏会

2010年7月9日(金)18時開場 18時30分開演

川崎市多摩市民館ホール
全席自由2500円

指揮 吉田行地  ゲスト 三寺郷美(アイリッシュダンス)

詳細はこちら↓

BRASS EXCEED 第4回演奏会

2曲のみの参加ですが。
リバーダンス大好きなので、楽しみです。(リバーダンスのってないけど笑)


7月は、プライベートな本番含め、前半が勝負。
ジトジトに負けてられないねーー
こんな季節こそ頑張ります。

あ、全然関係ないけど、
ナメクジはかたつむりの進化した形だということを先日知りました。
カルシウムを多く含む土のあるところでしか生きられないカタツムリが、
カルシウムを含まない土のところでも生きられるよう進化したのがナメクジなんだってね。

初めて知った。
ジトジトで思い出しました。。

知ったところで気持ち悪いことに変わりはないですがね。

 



最新の画像もっと見る