ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

2011年04月12日 14時09分58秒 | 雑談


久しぶりに飲みすぎました。

昨日は先輩ピアニストJさまの結婚パーティにお呼ばれして、Jさまの新婚ほやほやのご自宅へお邪魔してきました。

楽しかったーーー
いいおうちだったし。

楽しいから飲んでしまうのですね・・
ホームパーティだと、常にグラスに飲み物を足していく感じで、
何杯飲んだとかわかんないんですよね。

家に帰ってから気持ち悪くて大変だった。


飲んだ次の日はすごくフルーツの果汁が欲しくなります。
オレンジジュースとかをグビグビ飲みたい。

そんなわけで写真は今日のランチ。
りんごサラダとハムと、近所のパン屋さんのナポリタンパン。(つぶれてるし)
そしてオレンジジュース。

ふうぅ・・
気分悪かったのがだいぶ治ってきたかな。



日曜日、大岡川沿いへ桜を見に行きました。
すっごくキレイだったーー




人もたくさんでした。
ワンちゃん連れもいっぱいいた。

弘明寺公園も通ったら、花見して酔っ払ったおじちゃんたちに絡まれました。アイルが。
桜の木の枝を走り回るリスにも出会えた。


おっきな木。
トトロがいそう。
この辺ほんといいとこです。



自宅の前も咲き誇っています。
家の前に桜があるのはちょっと贅沢ですね。
毎年毛虫が気になるけど。



日記のトップに載せてます、ラフォルジュルネですが、
出演時間が変更になりました。
以前は17時~だったのですが、16時半~に変更です。
エリアコンサート、どうやら開催される模様。
よかったです。

ブラームス、クラソナタEs dur1楽章、f moll 1、4楽章、
ソロでKlavierstucke op.118-2

です。
お時間ありましたら覗いてってください。


2つ目のブラスは、まだ何の曲にのるのかわかりません!
早く譜面が欲しい・・


3つ目はフルートの梢さんのコンサート。
詳細きたらのせます。
チャリティーコンサートになるそうです。



今年度は、我が家は自治会の班長&会計&副会長になってしまい、
今日も銀行に行って手続きをごちゃごちゃ。

めんどくさい・・・

しかも銀行に居るときに緊急地震速報でるしヤダー。
今も地震ありました。

昨日もJさま宅でかなり揺れたし。

なかなか落ち着かないですね。
こんなに長く続くとは思わなかった。
不安な日々はいつになったら終わるのでしょう・・
被災地も復興へ向けて歩き出しているところなのに、またこんなに大きいのがくると
精神的に参ってしまいますよ。

どうか早く平穏な毎日が戻ってきますように。






最新の画像もっと見る