ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

ブラス

2008年05月09日 23時58分17秒 | ピアノ・音楽
今日はブラスってきました~

久々にわりと酔っ払ってるっぽい。
ちゃんと帰れましたけどね。

やっぱブラスにしろオケにしろ、団体ものに混じるのは難しいです。
なんていうか楽器の違いからか、音が出るまでの微妙な時差を感じるし、正直私からすると周りの音の出が遅い。

その分勉強にもなりました。
またやりたいなぁ。


今回のブラスは木管メンバーはほとんど知り合いだったし、ほんとに楽しかった。
主に打ち上げが。

蒲田の中華屋で。


久々にオーボエのこの人のおかしな姿も拝見でき
(一緒に飲んだの久しぶりじゃない?)、

非常に満足(?)です。

アンコールのH川くんのソロがもうめっちゃくちゃカッコよくて惚れそうでした。
というか昔からファンなんだけど。
打ち上げ終わって帰り際に、愛の告白をして(?)帰ってきました。
今度一緒に演奏できたらいいね、と。
あ~~ほんとカッコよかった。

ビールしか飲んでないのでお腹パンパン。

とにかく、みんなで一つになる感覚、最高です。
ピアノという楽器柄、機会が少ないことなので、貴重だし、感謝です。

皆様お疲れ様でした。
ありがとう。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (なお)
2008-05-10 21:07:34
おつかれさまでしたー☆

打ち上げの盛り上がり方は、けっこうすさまじかったですね♪

この写真・・・インターネット上に流していいんですか・・・??(笑)
返信する
なおちゃん (菜緒)
2008-05-11 00:05:34
お疲れ様でした~~^^
打ち上げの最後のほうよくわからなくなってた。
気づいたらなおちゃんいなかったし、、

K山氏の写真は一応載せることは伝えてあります。
ってか本人よりブログ見る人への配慮か、問題は(笑)

楽しかったね☆
またやりたいな。
返信する
Unknown (みずえ)
2008-05-11 01:14:24
お疲れ様でした~ほんとにありがとうございました!!

K山氏相変わらずでしたね。。。
でもきっとちゃんと帰ったんだろうな、先輩は。
返信する
まさか・・・ (ノリー)
2008-05-11 23:35:04
ホントに使われてるとは・・・。


また飲もう☆
返信する
みずえちゃん (菜緒)
2008-05-12 00:12:10
こちらこそありがとうございました、本当に!

何気に私もけっこう酔ってしまった・・><
写真の彼の帰ってる様子が見てみたい。
しかし楽しかった~♪♪
返信する
のりちゃん (菜緒)
2008-05-12 00:16:18
すごいよく撮れてるでしょ?

久々に一緒に飲めてよかったよ~楽しかった。
ってか結局フツーに飲んでたじゃん!
次の日大丈夫だった?

次はと○金でね~☆
返信する