ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

2007年11月22日 22時41分59秒 | ピアノ・音楽
急にどうしちゃったのってくらい寒いね。
ダウン着ちゃったよー。
もうちょっとあったかくなってくんないかなぁ・・
着るもんないよ。

こないだテレビの天気予報で
「この冬一番の寒さです」
とか言ってたけど、一体いつから冬になったの・・??
大好きな秋がもう終わってる・・

日が暮れるのも早くなった。

今日はジブリとかディズニーだとか、そんな曲ばっかさらってた。
けっこう難しいんだよー。。
朝っぱらからさらい始めて、途中ご飯食べたりお茶飲んだりはしたけど、気付いたら日が暮れてた。


明日から三日連続ブライダル・・計6本。
しんどい。
一日2本入ると練習時間取れないのがイヤ。(入れたのは自分だけど)
これから連休のときは間に休み入れるようにしよう・・

さっき師匠からメールが。
師匠が審査員をするというコンクールのお誘い。
ソロでコンクールなんて10年ぶりくらいなんじゃ・・?!
そもそもコンクールとかそういうのが基本的にキライなんでねー
でもちょっと考えてみようかな。

師匠はなにかと私のことを気にかけてくれて、こないだも非常勤講師の公募のお誘いもしてくれたし(受けなかったけど><)、来年度もしかしたら音楽教室に携わることになるかもしれないし、未定だけど。
とにかくいろいろ機会を与えてもらえてありがたい。
のでやれることはいろいろやってみとこうかと思う。
そのうち30歳になっちゃうし。(別になってもいいんだけど、なんとなく節目な感じだから・・)


最近寒いから(?)、煮込み料理が多いです。

今日は牛すじの煮込み。
時間がかかるけど美味しい。
コラーゲンもたっぷり(らしい)
ビールに合うわ~~


昨日は鳥と根菜の甘辛味噌煮。

甘辛風味に相当はまってます^^

今さっきまた物件のファックスが来ました。
明日は私は仕事なのでダンナ一人で内覧。私は来週一人で。
あ~~~~楽しみ。
早く仕事終わらして見に行きたい><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2007-11-23 14:57:37
最近ほんとワケわかんない気候だよね。
今年の秋は短すぎっ!ってか秋なんてなかったんじゃ・・・。
それにしても、暑さも寒さも記録的ってどぉよ

新しいお家か~。引っ越す前に、1回行っとくべきだったな。。。
返信する
myu (菜緒)
2007-11-26 22:59:38
今からでも遅くないよ~~☆
遊びにおいで^^

大阪も寒いか。
今日はあったかかったね~

こないだダウン着ちゃったよーー><
返信する